昨日、正確に言うと、今日午前1時前に家に着きました。

帰りは、私は、爆睡だったので、ほとんど主人が、運転しました車 ありがとう。お疲れ様です。


昨日の続きで…


やっと、ミッキーさんたちの登場です。

「レジェンド・オブ・ミシカ」を観ましたいて座


携帯電話の望遠画像でいまひとつ…

YueのFLoral Life-CA3C0460.jpg


YueのFLoral Life-CA3C0463.jpg


YueのFLoral Life-CA3C0466.jpg


YueのFLoral Life


画像はありませんが、10月31日まで、タワー・オブ・テラーの前の広場で、開催している、「ミステリアス・マスカレード」が、お勧めです!!

私たちは、入場券の抽選にはずれて、遠くからしか観られませんでしたが、抽選にはずれても、始まる前の早い持間から、場所さえ取っておけば、楽しめますニコニコ