先日、うちの極小のお庭の、ミモザに、なんとウグイスが止まっていました!!

我が家は、結構都会なので、最初は間違いだと思ったんだけど、その後も、4日くらい、声を聞いて・・・

ウグイスって、最初は、上手に鳴けないんだよねあせるでも、だんだん、上手く「ホーホケキョ」って鳴けるようになって、きっと、同じウグイスちゃんだと思うんだビックリマーク

そうしたら、今日久しぶりのテニスで、テニスコート付近で、またウグイスを発見ビックリマーク

冷たい風の中、鳴いていましたニコニコ

しばらく寒い日が続くけど、春はもう間近ですねチューリップ黄


で、こちらは、Mさんの作品。こでまりのバスケットアレンジです


YueのFLoral Life

こちらは、講師取得コースのNさんのボケー。ボケー作りも、少し慣れてきましたねブーケ2


YueのFLoral Life