18日までのフラワードームも終わり、搬出は、なかなか疲れましたが、

19日は、小学校の卒業式で、先生に贈る花束の注文を受け、届けましたニコニコ

娘が、通っていた小学校なので、先生の様子もよくわかり、和紙の色を先生のイメージにしてみましたビックリマーク


YueのFLoral Life


こちらは、先生に、1人1本ずつ渡すお花です。アネモネにしてみました。


YueのFLoral Life

こちらは、開店1周年のお店の事務所に飾るアレンジです。

生徒のNさんのご依頼です。


YueのFLoral Life


こちらは、ジュニアバレーの卒業生に贈る花束、15人分です。


YueのFLoral Life

今日は、朝からすごい雨でしたが、19日は、とてもいいお天気でした合格

今年の卒業生は、普段の行いがいいのかな?

ちなみに、昨年の娘の卒業式は、途中から雨が降ってきて、私の着物もびしょぬれでしたあせる


門出の春です。みなさま、おめでとうございますクラッカー