昨日、ブログを書いて、慌ててナゴヤドームのフラワードームへ、お花のお手入れへ・・・

到着してみると、お花が、グッタリ・・・リースのお花は、試験管からしか水がもらえないのですが、

その試験管の中は、空っぽ汗

焦って、お水を入れていると、30分はあっという間に過ぎ、誰が入賞したのか、確認もできず・・・・


今朝、お休みの主人と一緒に、再度手直しへチューリップ紫

初めて、ブースを見る主人「なかなかすごいじゃんビックリマーク」で、他のブースを見て、

「うーん、なぜ、空にリースがあるわけはてなマーク

そうか、それが入賞できなかった敗因ねあせる

壁を、空のイメージにしようと思って、一生懸命、布を探したのに、「そうだよね。空にはリースないよねガーン」トホホです。


今回の私のテーマは、キャンプクローバー

ちょっと、テーマからずれましたね・・・お花を飾りすぎましたショック!

作品展じゃないんだし・・・・


入賞された方のブースを見ると、どの方もテーマにバッチリ沿っていました。


反省+とっても勉強になりました。

次回は、頑張りますひらめき電球


YueのFLoral Life

このアレンジも、余分だったんじゃないはてなマークと主人に言われた作品です。

これだけ見ると、なかなかだと思うのですが・・・


YueのFLoral Life

YueのFLoral Life