今日は、暖かいですね晴れ

昨日は、近くの平和公園に、フラワードームで使う「大きな松ぼっくり」を採ってきましたビックリマーク

昨年の秋に、クリスマスリースに使う松ぼっくりを、家族で採りに行って、この大きな松ぼっくりがなっている松を発見したんです!!


何とか、数個落ちていました。娘が一生懸命探してくれました。

思春期の娘も、自然の傍にいると、心が落ち着くようドキドキ

もりの幼稚園の頃を、自然と思い出すのかも・・・?


トコは、雑木林を走り回っていましたしっぽフリフリ


トコも松ぼっくりも大きいので、大きさがよくわかりませんねにひひ


YueのFLoral Life


そして、今朝は、お子様のピアノの発表会の花束を作りましたブーケ1

たくさん、揃うと綺麗ですね


YueのFLoral Life


YueのFLoral Life

こちらは、生徒さんの娘さんでもあり、娘の友達でもあるMちゃんの[新体操の発表会」だったので、持たせましたブーケ2器は、マグカップです。後で、使ってくれるといいなドキドキ

みんな、それぞれ頑張っていて、すごいね。

着々と、フラワードームの準備を頑張っていますビックリマーク

3月12日(木)~18日(水)からナゴヤドームで開催されます。

私は、テーブルコーディネート部門に出展しますので、お近くの方、お時間を見つけて、ぜひ足をお運びくださいニコニコ