先週から、「おくりびと」の話題で持ちきりですが、

そこで、思い出したのが、私が高校生だった頃(どんだけ昔?)汗しぶがき隊のデビューコンサートはてなマークに行ったことです!!

地元の公園に来たんですねにひひ

友達が、モックンのファンで、誘われて行きました音譜公園ですから、タダだし、とっても近くで見れたのを思い出します目 3人とも、とてもかっこよかったですね。特にモックンは、美形でしたラブラブ!

その時、レコード(古汗)を買えば、握手をしてもらえたのですが、私は、当時トシちゃん派で、ファンクラブに入って、猛烈なファンだったので、メラメラ握手はしなかったんですねあせる

今思えば、惜しいショック!

で、「おくりびと」の受賞ビックリマークおめでとうございます。

私と同じ世代(アラフォー)の方が、活躍しているのを見ると、自分のことのようにうれしくなり、力をもらえますねニコニコ

私も、まだまだ頑張りますビックリマーク

フラワードームの準備しなきゃ汗

YueのFLoral Life

こちらは、Oさんの、プリザの王冠のアレンジです。かわいくできました合格