昨日は、おひな祭りでしたねブーケ2

我が家のおひなさまです。娘のなので、13年前のですが、十二単衣の色合いがとても気に入っています。


YueのFLoral Life


こちらは、市松人形です。 義理母に買っていただいたものです。

娘が、小さい頃は、抱っこして「ヨシヨシ」していましたニコニコちなみに、髪の毛は伸びていませんにひひたぶん!?

手前に飾ってあるプリザも、桃の節句らしくていい感じかしら?

YueのFLoral Life

で、昨晩は娘と一緒に「てこね寿司」を作りましたうお座

伊勢志摩の名物なんですよ。おしょうゆに漬け込んだかつおが乗っています。おいしかった合格


YueのFLoral Life
YueのFLoral Life


木村君で扇いでみましたラブラブ!