現在2人目妊娠中の妊婦です


妊娠23週ゴールデンウィーク明けから
切迫早産と診断されて
この1ヶ月グダグダ、ゴロゴロしてただけ。

毎日終わっていくたび
私何してんだ。ってなってたので
ブログチャレンジ!!!



描くより、書くより、かくより
喋る方が好きなので
書き下手ですが
お許しください、


私はとあるスポーツクラブで
社員として働いている会社員です

なので、今は傷病手当金もらいながら
毎日グダグダしてる主婦なんで
その辺にいる人です


切迫早産と言われて
え、え、え、早産!?
流れた!?と思う人もいるようなので
一応説明を。

「早産になりかけている」
状態のことをいいます。

お腹の張りや痛み、
出血があったり、
子宮口が開きかけていて
場合によっては破水しているなど、
通常より早い段階で赤ちゃんが
出てきてしまいそうな状態のことです。


切迫早産の人って今10人に1人って
言われるくらい増えてるらしい。

ほんと切迫早産の人って毎日何してるんやろ
って思いながらボーーーっとテレビみたり
携帯ゲームしたり
インスタチェックしたりしてるとなんかあっという間に
毎日過ぎていく。

けど、
ふと考えてみると
今後の私の人生
これでいいのか。



また明日今私が考えていることを
書きたいと思います!!
↘︎は前回の4Dエコー
元気に生きてるようです♪