爪を強くする食べ物3選 | 神戸ネイルサロン/女性も男性も人に見せたくなる指先になる美爪ケアが得意なサロン/爪質改善*Nailsalon allie【アリエ】

神戸ネイルサロン/女性も男性も人に見せたくなる指先になる美爪ケアが得意なサロン/爪質改善*Nailsalon allie【アリエ】

兵庫県神戸市/自爪育成/自爪を削らず定着させるパラジェル取扱店/爪の悩みを解決するカウンセリングと爪を労わる丁寧なケアが得意なネイリストです♡インスタアカウント→allie__nailsalon

 

こんにちは

 

激安ネイルサロンで傷んだ爪を

労わりケアと専門知識で

健康な自爪にしていくネイリスト

アリエです飛び出すハート

 

 

今日はアイドル風に

自己紹介してみましたちゅー

 

さてさて今日のテーマは

【爪を作るケラチン

増やす食べ物】ルンルン



ケラチンはたくさんのアミノ酸が

集合したタンパク質のこと


結論から言うと必要なのは

星タンパク質

星ビタミンB2

星亜鉛(ミネラル)

この3つですキラキラ


良質ないろんな栄養素を

まんべんなく摂ることが

1番大事グッキラキラ


ビタミンB2とか

どんな食材に入ってるか

ワカラナイ凝視

と言う方はこの組み合わせで

効率良く試してみて下さいラブラブ


タンパク質 ビタミンB2  亜鉛


鶏ささみブロッコリーワカメ

牛肉春菊たけのこ

豚肉小松菜切り干し大根

カニカマアボカドシソ

うなぎ海苔


大きくグループ分けにしています

栄養成分が被っているものもあります



食物単体で栄養素なんぞ
覚えてられるかーーいです笑い泣き
SO!皆様セットで覚えましょイエローハート

料理になりやすそうな
組み合わせにしてみましたおねがい
サラダだったり煮物だったり。

 

 

最近、添加物は悪だドクロ

みたいな内容のSNS発信

よく見かけますが

後ろの内容成分を見ると

確かにカタカナデイッパイ。。滝汗

 

メインの食物鮮度をキープする為に

メイン以上にハッ

カタカナ表記が多いではないかチーン

 

 

 

体は自分が食べた物でできている。

当たり前のことですが

 

意識して選んで食べる時代おにぎり

になってきたように思います

 

 

この記事を読んでくださっている方は

爪のケアを意識している方。

ですよね?ニヒヒ飛び出すハート

 

手先の乾燥ひどいわぁ~えーん

えーこの爪の縦線どないかならんの?

って思っている方ですよね?ラブ飛び出すハート

 

 

爪によいとされる食べ物を

意識的に採ることで

 

ネイルサロンのケア

(外側のお手入れ)

日々のホームケア

(内側のお手入れ)

の重要性を知って欲しいと思います花

 

ネイリストの私もいうばかりでなく

実践していきますのでおねがいびっくりマーク

みんなでキレイになっていこーチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 

____________________

 

ダイヤオレンジ神戸ネイルサロン アリエ

神戸市中央区江戸町98-1/東町江戸町ビル1F

hairsalon CARE神戸内

定休日:毎週月曜日/第3火曜日

 

星爪表面を削らないパラジェル導入店

パラジェル独自マニュアルのもと

爪の状態に合わせて塗り方を変える施術方法を

取り入れています。

ジェルオフしても自爪をキレイに保てるように

労わり尽くしたネイルケア。

どこのサロンよりも丁寧だと好評頂いております。

 

四角オレンジinstagram☞allie__nailsalon

     毎日更新中笑い

四角オレンジHPB☞ご新規様クーポン配布中☆予約はコチラ