ライブ情報!(11月23日) | yuecafé

yuecafé

北海道小樽市在住の夫婦デュオ yuecafé のページ。

メンバー
yue (vo)
kazu (g)

皆さま、こんにちは(^o^)


今日の小樽はくもりくもり


今回は先日の処方箋ライブ&

今週末ライブのご案内です音譜


9日は他の出演者が

私達の憧れのお二人と言う事でラブラブ


その方達の前での演奏で恐縮~(;^_^A

ってのと

見られるの緊張する~(><;)

という状況のライブでした(^_^;)


でも終わってしまえば

ワクワク、ウキウキでラブラブ

お二組の演奏を楽しみました(*^▽^*)


かなでさんのソウルフルな歌声ラブラブ

ホント素敵ラブラブ(〃∇〃)


それにお顔は

バンビちゃんみたいに愛らしいし(-^□^-)

スタイルいいしビックリマーク

センスいいしビックリマーク

もう、いう事なしでしょ!!グッド!


私には絶対ないものばかりです(^_^;)


aitanさんは

いつも私がお見かけしていた時は

ギターで弾き語りというスタイルでしたが

今回は

もう一人ギターに

ベースに

そしてトロンボーンとうい編成音譜


いつもと違ったaitanさんを堪能できて

楽しかったわぁ~ラブラブヽ(゚◇゚ )ノ


さすが、私の憧れの方々は

期待を裏切らないですキラキラ


当日お越し頂いたお客様

店主のマイさん

本当にありがとうございましたm(__)m


さて、次回のライブは

11月23日(土)で

地元小樽花園のレノンセンスです音譜


22日は「 いい夫婦の日 」で

それにちなんだライブイベントでありますビックリマーク


毎年このお店では開催されてますが

今年も呼んで頂きました(*^▽^*)


お近くの方、お時間ある方

ぜひ、いらして下さいね~(^。^)y



2013.11.23 ( sat )


「レノンセンス」

小樽市花園3丁目8-12

TEL (0134) 32-6954


OPEN 18:30~

START 19:30~


¥2,000- (ワンドリンク付)



出演


・ yuecafé


・ 寺岡夫妻 さん


・ 長沼農園夫妻 さん


・ Izumiya Bluse Band さん 他


今後の yuecafé ライブスケジュール


11月30日(土)

小樽 「ヴェールボア」

「硝子の森の音楽会 vol.13 」

yuecafé ワンマンLIVE 音譜


オープニングアクトは

「南 努」さんが出演予定です


南さんについてはこちら↓


http://minamitsutomu.jimdo.com/