【開催報告】ソウルメイト☆セミナー | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪

あっという間に、終わった気がする

ソウルメイトセミナーです爆  笑爆  笑爆  笑

image

おやつはなぜかソウルメイトカラーの

仏からの時季限定輸入のアイスクリームラブラブラブ

意図してないよ〜参加者さんが用意してくださいましたハート

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

マンツーマンだからか、

でもペアワークも海外からビデオ通話で行なったりと

 

 

なんだかすごくピッタリのタイミングでどんどん進んでいきました。

 

 

この海外からのペアワークも急きょ決まったもの。

ベストなタイミングで参加者さん同士、お互いがワークできたことに感謝ですキラキラ

 

 

ソウルメイトセミナーって「ソウルメイトに出会いたい!」だけじゃないんだな〜って実感ニヤリ

 

 

なぜならソウルメイトファミリーの話もするし、

 

『7つのタイプのソウルメイト』

 

これかなり重要!

 

わかっているとそうでないとでは、

求め方(ソウルメイトのマニフェストの仕方)も違ってくるし、かなり方法も変わってくるんではないかな?

※この方法っていうのは、必要なソウルメイト・タイプによって必要なビリーフワークや今やったらいいことなどってこと。

 

 

image

うん。

でね、案外ソウルメイトって簡単に出会えるんだよってこと。

ディヴァイン・ライフ-パートナー・ソウルメイトはタイミングがあるので当てはまらないかもなんだけど。

 

それはなぜかっていうと。。。今まで必要とした時にたくさんのソウルメイトたちと出会っているからってこと爆  笑

あ〜言っちゃった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そんなソウルメイトセミナーでした照れラブラブ

 

リクエスト開催おこないます。

問い合わせください。

 

【問合せ・申し込み】

salon.de.sola@gmail.com