接客コンテスト本選! | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪


接客コンテスト本選!!!


予選の時は本当に2〜3日前くらいまで結構な頻度で忘れてた日付感覚。ですが、本選だからなのか異様に意識しだしてしまって、ひぇ〜えーんえーんえーんえーんえーんな感じで緊張が高まっての本番当日。



リラックスしてるつもり( ̄ー ̄)

だな。うん、これは。みたいな感覚なのでエネルギー・ワークを施しましたが、まぁ〜今年の接客コンテスト本番のレベルの高さったらありゃしない笑い泣きDVDで観た昨年の比じゃないのが怖ろしい💦


格段にレベルupーーー!!!ゲッソリゲッソリゲッソリドーーーングラサン右差しみたいな(笑)


イベントたから、コンテストだから、ってたのしんじゃいけないブロックも若干発動しつつ?出番直前によけいな、というかありがたいお褒めのお言葉をいただいたんですけどね^_^;(当店のスタッフはおととし、昨年と準優勝、優勝、総合優勝と続いてるんですよ💦)すばらしいことなんですけどね( ̄ー ̄)ちと若干のプレッシャーもありつつ、既ににその方々は退職してたり、異動だったりで教えも乞えず、あら〜な感じで力及ばず笑い泣き





でもどんなビジネスにも必要な、クライアントさまのココロを掴むのに必要なことも見えてきましたよ!それだけでも得難い経験をさせて、学ばせていただき感謝キラキラキラキラキラキラいっぱい照れ



おめでとう❣️入賞された方々爆笑爆笑爆笑いい学びをさせていただきました!

Thank U💖

{82A765A8-FE9D-4753-8049-155907110964}

お知らせ 
アロマ体験会をおこないます💖

詳しくはこちらのブログをご覧ください(*^^*)
待ってまーす💖