ゆるゆる~ | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪

初・ながのさやかさんにケアしていただきました~得意げ



あまりの温かさと気持ちよさに、初回にも関わらず…所どころ~ぐぅぐぅ眠りに落ちていましたあせる


終了後のFB では、全身硬い!!しかも硬い殻のバリアーが内外張られてて~などなど叫び

うひゃー爆弾


いろいろ焦っていた事も認識して、のんびり女性を楽しみながらワンピース、慈しみドキドキながら、色宝石赤を出せるようにしていきまふDASH!


ゆるゆる~と緩めていただいたので、ぼーっと眠ねむ~ぐぅぐぅ



帰りは寄り道してカフェでお茶したのですがコーヒー、オーダーしたパンケーキに粉糖がかかっているかと思いきや…



しょっぱーい!!ショック!



かかっていたのはお塩でしたあせるその瞬間、目が覚めたのは言うまでもありません~(笑)




Android携帯からの投稿