ようやく書けました | シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

シータヒーラー ひこの本気de人生バカンス!~ in 仙台

アロマと手づくりが好きなシータヒーラー ひこがお届けする自分らしく本気で人生をたのしみあそぶをテーマにしてお届けします♪(*´ω`*) シータヒーリングでは人の世は遊び場、バカンスとされているですよ!!おもいっきり☆あそばなきゃね♪

15日の日曜日の朝に我が家の愛犬が空に還りました虹


17年と長生きした我が家の次男坊。手足が動かなくなって、立てなくなってからは寝たきりのおじいちゃん犬。

それでも口は達者で、要求があると「わぅわぅ~」と家族を呼んでいました(笑)


眠るように消えてしまったようで、穏やかな表情でした。


シータヒーリングで様子を見てみると、若かりし頃の姿で嬉しそうに走り回っていました。

愛と光を送り離れましたが、大いなる源に還り、またその源と私たちは繋がっていると思うと、いつでも一緒にいるようですねニコニコ


3層の世界で出逢えた事に、愛と感謝は尽きる事はありませんキラキラ




お読みくださったみなさま。出逢えたみなさまとのご縁に感謝し、愛と光を送りますキラキラ


ありがとうございますラブラブ




昨夏の頃。
隣の猫はいつも心配そうに寄り添っていました。



Android携帯からの投稿