Zepp 東京
2013.12.10~12 Zepp DiverCity Tokyo
私は東京 2日目に、幸運なことに参戦出来ました。
あの当時、親分の体調が心配で…
ハードスケジュールの韓ドラ撮影の合間のZepp。
本当は、東京だって、延期したかったはず。
でも、大阪、名古屋と違い、公演日は変わらなかった。変えられなかった?
案の定、朝方5時半まで撮影し、自宅寄って、9時の飛行機。離陸時間の20分前に空港に着いたって!(◎_◎;)
歌の上手さとか、声が出るかとか、本当にどうでも良くって、だだ、ライブすることでストレス発散して、日本うなぎからパワーを貰って、少しでも元気になって欲しかった。
なんなら、歌は2,3曲で、後は座ってお喋りでも充分って、真剣に思っていたんです。σ^_^;
でも、2日目の親分は、想像してたより元気で、ホットしたのを覚えています。
可愛くって、幸せそうで、真剣にいろいろ話てくれて、ちょっと涙くんで…
参戦出来て、とてもとても幸せでした。
実は某有名ブログに、参戦レポあげていました。σ^_^;
他のブログに挙げたのをどうかとも思いますが、自分の文章なので大丈夫かと思い、記念に探し出してきました。
以下
レポ①当日挙げたもの
今日(既に昨夜)行って参りました。
海馬は死滅してますので、詳しいレポは無理です(笑)が、
とりあえずご報告を。
元気で可愛いソギがいましたよ。
マテの髪型に拒否反応を起こしている私ですら、
登場の瞬間、「かわいい♡」と叫んでいました。(笑)
「かわいい男の子」なんですが、
フェスの時の可愛さとはまた違って。。。。
またまた違うソギを観ました。
本当に不思議な子です。
楽しそうに歌って、まじめにMCして、合間にうなぎに奇声を上げさせ、うなぎの体調を心配してくれました。
今日も何人も方が体調を悪くされたので、明日参戦の皆様、注意してくだいね。うなぎが倒れる度に、MCが中断し、ソギが心配してました。
ライブの内容は自信がないので
実用的な情報を
A1~○○、A○○~○○といった感じで集まるように張り紙があります。で、その集まりごとの入場時間の目安も張り出されてました。
私はBブロック100番台でした。「101番から110番までの人~」みたいな感じで呼ばれて、集団から抜け出し、入場口に向かいました。その中での整理番号順はなっかたです。
Bブロックは一段高くなっているので、1列目を取れれば、とても見やすいと思います。私は3列目で人と人の間からばっちり観れたり、全然観れなかったりでした。でも肉眼で十分観れて、嬉しかったです。
ライブ中暑いです。半袖で十分でした。
出待ちも出来ました。
今日はソギが運転して帰るため、ライブ中ビールは飲んでくれませんでしたが、目の前の道路を運転しながら、投げキッスして、ゆっくりと走ってくれました。超ご機嫌にみえましたよ。
なが~~いMCの後、歌いながら涙目になり、後ろ向いて歌った時があり、ぐっと胸きました。
他にもいろいろありましが、う~~ん、レポできるほど覚えていません。
どなたか、これよりましなレポをお願いします(^^;)
そして最終日参戦の皆様、
体調に気を付けて、楽しんきてくださいね。
「可愛ええ」ソギが待っていますよ。
レポ②につづきます…