昨日は親友とズートピア観に行きました!
映像もとても綺麗で特に初めの電車のシーンで出てくる雨の降る森がとても好きで、
ああいう場所に行ってみたいなぁと思いました♪

私の推しのミスター・ビッグというネズミも可愛くて、最高でした( *´艸`)
お話はとても考えさせられる内容なんだけど、重すぎず見終わった後幸せな気持ちになれる映画でした!

美味しいご飯も食べて、映画みて、お茶して、
{3D1AC46C-8D82-42DE-9EAA-D936125869A9}


チョコレートの飲み物がスッキリした甘さで飲みやすかったヽ(*´∀`)ノ
甘いもの苦手な私でも飲みやすかったです!

洋服を買ったり、
コナンのパンフやグッズ買ったり、
{D9E3C2B1-C745-4B57-B839-F557FA94AC74}


とても充実した一日でした☆