今年のワタシは違うんだぞ的な決心?をしてってかすでに半月経ってる?
お家から母家に行こうとして玄関踏み外したwww
日本家屋舐めてた訳でないけど地味に痛い!



会社のバカ息子と今年2回しか口聞かないで仕事してる。そして残業しない年にする!と思ってるのに9時過ぎだったりするけど生きてるー






むしろちゃんと活動してるよ( ̄ー ̄)


















羊のを描くんだ!と意気込んだのは置いといてー
やっぱりヒノエが大好きなので今年は頑張る!
ピグだってやりたいけどorz






どっちも下書なんだけど、ちゃんと塗るし
最近のアニメとかわかんないけど色々描きたいし
来月30にな…違う、29になるwww



来月は誕生日にみかちゃんのイベント行くし、池秀も観るので(チケ取れた。みかちゃんの昼のは一般頑張る!)


もう今日は寝るよー頂いたカエルちゃんと毎日寝てるんだけど可愛くて抱っこ要員(ノ´∀`*)