Kiramuneカフェに同行させて頂きー驚異のノブくん引き泣

しかし別の方が手によっちんの缶バッチ3個乗せて来て「交換お願いできますか~」と来てくれまして、制限5個なのに3個ノブくん。。。
1個だけかな?って思ったら3個全てよっちんにしてくれました。(笑)


チャームもノブくんがいて自引きでよっちんいたけど、そのノブくんもよっちんにしてもって。


ステッカーは2枚よっちんを自引しました。


カフェをあとにし、よっちんに会いにぎにぎしましたが感想はまた。







終わったよー!って姉に電話したら
何故かローのラスワンに出会ったらしく、
騒がれると困るから買ってきた。と
連れ帰って来ました。ニコニコ








普段出会わないのにあー様の誕生日に出会ったのが運命だよね。。




お姉ちゃんありがとう!