当日から痛かったけど、次の日(3日)が会社の会議+月末締めだったので出社。




朝のミーティングで社長と専務に事故にあった報告と午後から早退して医者に行きたいと伝えると残念な会社の残念な社長が





「シートベルトの痕がついてなければたいしたことない!車?最近の車はすぐ壊れるようになってる!」



と。。






そこは本心でどう思ってようと「大丈夫か!?会議は良いから医者行きなさい!」位言ったら株あがるのに、本当に残念しか出ないわむかっ





まぁレントゲンとって「丈夫な骨だね♪」とお褒め頂いたオチだったけどあせる



文句言われても朝医者行ってから会社行くしむかっむかっ←負けないらしい






事故の腹いせか、社長の腹いせにVitaminの悩んでたTシャツをナナキヨで頼んでやった!!鳥ちゃん・よっちん必須w




ギリギリアウトの公開録音のチケットはゲトしたけど席はまだ発券してないからわかんないしあせる





あとすっごーくテンション下がったのは 去年中に超最速で当たってたキラフェスのチケットが届いたんだけど、両日共にスタンド席(2階)でe+死ねばいいと思ったり←やさぐれてる訳です。




ただでさえ……








よっちんの歌しか!!しか!!←大事な事なので2回言いました。





わからないのにうっかり申し込んでブロマイドのせいでどっちも始発?とか思ってるぼっち参加者をなんだと思ってるんだろうねw









140311_0039~01.jpg来月曽我部さんのお誕生日で我が家に来て3年のアルト姫でしたm(_ _)m