順番間違ったなぅorz







25日ブレラ(ブラック)亡くなる。


28日直兄のサイン会当選ハガキ来る→喜ぶ→深夜ミシェル(マーブル)亡くなる

3月2日稚うぱに出会う→姉ちゃん優しい→買ってくれたドキドキ→事件!


ややこしいなぁorz



稚うぱを連れての帰り道、そう事件が起こったのデス。。





なんと……




信号待ちしてたら……



追・突・さ・れ・た





姉ちゃんが運転手で助手席に母、後部座席にワタシと愛息子、トランク部に愛息子②(クレートin)…






17時35分…ガツーンでした。




後の現場検証で結構車間空いていたのによそ見していたとの事であせる



まず、後部座席のさらに後ろにいた息子の安否!


後ろのドアは変形して開かず確かめられず、ワタシが後部座席から救出



とりあえず触りまくった。素人だけど人がビックリする衝撃だったので触診で痛がる所のチェック!翌日ちゃんと獣医さんに観てもらい異常ナシ。1週間経過したけどどっちの息子も大丈夫だったよ



ワタシが警察に通報したんだけど、信号機に何丁目って書いてあるとか事故の時間とか説明したんだけどお巡りさんに通じないあせる地元じゃないのに良く説明したと思うよ



んで、最初交通課じゃないお巡りさん達が来て人身事故にするなら交通課じゃないとダメだって言われてとりあえず時間とか勤め先とか答えたりした。



途中で姉ちゃんが具合悪くなって可哀想だった。まだ3ヵ月の新車だよ?ちょっと和んだのは最初のお巡りさんが山形出身(しかも上山!)和んだ②



でなんだかんだやってる内に事故から3時間たってるし、保険屋はバスか電車で帰れっていうしむかっ



事情を話して、小型犬ならぉK貰ってタクシー乗って帰ったんだけどまた保険屋が帰り道のタクシー代は1万までだとか言って…喧嘩した。



仕方ないよね?田舎+高速ど真ん中で降りろって事むかっむかっ




やっと家に着いたらほぼ10時




既に腰とか肩とかアチコチ痛かったんだけど、事故の衝撃にも負けなかった稚うぱの水合わせしたよ