6月もヘロスタ参加したよ^^

7月は不参加。

内容はナイショとの事で






メイトによりながらラグランジェのBD引き取って

アルカナファミリアの為に(外れそうだけど><)

1巻を全額内金入れて、CDも内金いれて

内金て・・・現金なんだ・・・←しばらくやってなかったから忘れてたorz






今アルカナファミリアのフェアで1000円で1枚のコースターもらえるんだけど、

「デビト」の為に!!したらデビト1枚しか入ってなくてルカとパーチェが多いんだわぁ




あれ、デビトさんどこー(°Д°;≡°Д°;)






がっつりアニメイトに支払ってやっと池袋に!

4時過ぎには会場にいた訳で・・・

内心どんだけはりきっちゃった人だよガーンと思っていたら

すでに何人かいた。






で、ル様のTwitterをみてから3DSを手に入れて初めて作ったMiiを起動。

(今普通に『鬼道』って出てきてびっくりした)




初、すれ違い~~~

何人かすれ違ったあと・・・・






『じゅんにい』




べ様wwwwww








おぉぉ!ベ様wwww

さらに何人かすれ違い・・・









『よっちん』








!!!!!びっくり猫





よ・・・よっちんだと←動揺

いや、今日よっちんいないし。・・・そうだよ、いない②






しばらくして会場。ニコ生の放送も開始。

会場には音声が流れるんだけど、どーーーしてもよっちんの声が聞こえる。







っていたぁぁぁぁwwwwww







仕事の予定だったけど、とんじゃって休みになったんだけど

あぁ今日ヘロメンだなぁと思って来ちゃった☆








神がかっとるwwwwwww