つーのが7/7(土)にござる。

ただ今、豪快に風邪ひきなぅ。






ネットとリアルと両方あるとゆーのをチケ発売2日前に気が付いた。

エライぞ、自分!!よく発売前に気が付いたっ!!!










リアルチケって声優さんと握手つきなの!?マジかぁ








ってよっちんいないかなぁ・・・

















いねぇぇぇぇぇ←ちょっと期待したw












そりゃそうか。そうだよねー・・・

ってか速水でも出てんだけどorz

そもそも本命が鬼道さんなワケで(映画の買うよ!3種の神器(笑))







あ、みつきさんいる!←今頃気が付く。

みつきさんと握手wwwwww









そんなこんなで9日がたまたま休みだったので

チケぴに並んでみた。

並ぶ時は本当に早くても人がいやがるのに

誰もいねぇぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ








取れてみた~~~~

すでにここのチケぴの人はワタシの趣味が分かってると思う汗










気・に・な・る・お・席・は・・・?







B列!!!!!!!!!!!!!










え・・・・なにその2列目って。。。。

しかもセンターorz






ちょっと他のチケ運まで使ってる気がするのは気のせいか?