こんばんわ、やりたいゲームがいっぱいあってお金と時間が足りないゆえです。

 

配信おつかれさまでした!

フォロワー100人記念企画リクエスト「Apex100キル耐久配信」ありがとうございました!

機材トラブルで全編後編と別れてしまい、耐久じゃなくなってしまいましたが、

無事に100キル達成いたしました!

参加してくださった方ありがとうございました!!!

 

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

次は200人ですね!次は何をしましょうか。

 

この記事を拝読している方で、

まだTwitchフォローしていない方はぜひよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ

 

 

↓Twitch↓