こんにちは、配信後も原神してたらいつの間にか朝だったゆえです。

 

昨日の配信、お疲れさまでした!

ようやくダイヤいけました!ありがとうございます!

多くの方にキャリーされてようやく到達できたダイヤ!

このままランク挑戦し続けて。。。

今スプリット最終目標のダイヤ2まで頑張っていきたいと思います!

(え?目標が低いって? 今スプですよ”今”スプ!)

 

原神 ガチャ切り替え来ましたね!

また闇深きガチャ祭りのはじまりです・・・今回は何十連でくるかな(´・ω・`)

兄妹揃ったら深境も楽にクリアできそうでwktkがとまらねぇぜ!!!

 

 

では、本日の夜の配信もよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ