こんばんわ、プレイスタイル?立ち回りが合う人が見つからないゆえです。

 

配信お疲れさまでした!

コメントしてくださった方、参加してくださった方、

ご視聴してくださった皆様、ありがとうございます!

 

本日のエペランはマイナスでおわりましたが、

降格はしてませんのでこっから挽回していきたいと思います!

ソロやってると逃げ癖がつく。。。

参加してくださった方を置いて逃げてしまう、、、

腰抜けになったなぁと感じる今日この頃。

 

私がよく言っている、「1vs3ができるようになったら自信が持てる。」とは、

立ち回りとか制御とかもろもろがガバラない人って1vs3でも勝ててるんですよね。

なので、私も胸張ってプレイできるようになる最終目標は1vs3が勝てるようになるですね。

まぐれで勝てたりが多いので、ちゃんと考えて動いて勝てるようになりたいです!

あ、考えて動くってそのままの意味じゃなくて無意識で勝つ動きができるようにってことです!

 

 

配信でも、このブログの記事やTwitter等のメッセとかでも大丈夫ですので、

指摘コメントしてくださってかまいません。

別にフォローしてない人の言葉を受け付けませんということでもありません。

 「ここはこういう風に動くといいよ」 など、いろいろ教えてください。

ただし、高圧的に来られますとこちらも威嚇しますので、

できる限り優しめな感じでお願いします。(わがままですみません)

 

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ