こんばんわ、気づいたらブログ更新が3日たってたゆえです。

配信中にブログがいてないと普通に眠くなって寝てるから仕方ないね(´・ω・`)

 

〇配信

配信お疲れさまでした!

ご視聴してくださった方、コメントしてくださった方、参加してくださった方、

フォローしてくださった方、本当にありがとうございました!!

配信が面白いって思った方、次も見てやってもよいって方のフォローもお待ちしております!

広告表示ありますが、サブスク購入してくださると非表示になりますので

検討のほうもよろしくお願いいたします!

 

〇Apex

本日のエペランはプラ3の真ん中まで盛ることができました!

ありがとうございます!!

上手い人と一緒にやると自分までうまくなった気になる最高の気分!

足引っ張りすぎてしょげたところもありますが、最後は2位で終了できたので良かったですw

 

〇原神

配信できませんでしたが、イベント地道に進めております。

前回も言ったあのイベントだけは苦手すぎて手を出せてません(´・ω・`)

リアルお仕事がお休みの日に一回やってみようかなw

 

〇サクナヒメ

米作り楽しすぎてコメ作ってたんですが、時間経過待ちでストーリー進めてたらなんと。。。

進めすぎて収穫まで行ったのになかったことに。。。。

ストーリーの進行上しかたないとはいえ悲しみ深し(´・ω・`)

クリアして米作りだけに精を出したいです(-_-)

 

〇モンスト

何をしていいのかわからないからお子様のお迎えにマップ開いて欠片集めしてる毎日。

明日からお迎えがなくなりバスになるので集めることもできなくなる・・・どうしようw

 

 

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ