こんばんわ、サクナヒメが楽しすぎてやめられないゆえです。

 

配信ありがとうございました!

エペのやる気ゼロからスタートしたランクマ配信、無事ランクダウンして終わりました!

原神も少しやって、おチビちゃんが泣き出したので配信終了~。

ちゃんとした締めをせずに終わってしまった悲しい回でした。

 

エペは普通にやる気が立ち回りにも影響を及ぼしておりました、、、

明日頑張ります(-_-)

 

原神は稲妻のイベントと神里綾人育成を集中的に行っております。

まずは、神里綾人のレベル上げからやな!

レベルを上げないと天賦のレベルも上がらんのさ(´・ω・`)

天賦レベルもある程度上げたら次は聖遺物かな~

武器は持ってないのでありものを使用します(´;ω;`)

 

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします。

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ