こんばんわ、APEXの立ち回りとかもろもろがわからないゆえです。

 

配信ありがとうございました!

最近ほぼ毎日できてる気がします、この調子でフォロワー100人目指します!

配信スケジュール組みたいけど、お子様がどう動くのかわからないから組めない。。。

あと自分が起きれるのかわからないからもっと組めない・・・(´・ω・`)

 

APEXもとうとうPS5版が来ましたね!!

私も本機がPS5なのでPS5版をって思ったのですが、

コントローラーがPS4純正なのでPS5版のソフトだと使えないのですよ(;´Д`)

SonyさんPS5ソフトでもPS4コントローラー使えるようにしてください!!

PS5のFPS用コントローラー持っていないので詰んだ・・・

PS4純コンさんにはFPS用にアシストリングやフリークを使用しているので、

PS5純コンでFPSやるとガバガバ通り越してしまうんですよね・・・・

また感度探しの旅が始まります。。。。

 

PS5ソフトでPS4のコントローラー使用する方法ご存じの方はコメントお願いします!
 

原神の綾人さまむっちゃ楽しかったので是非お迎えしたいと思います。

20連してこなかったのであと70連 がんばります!

 

それでは、よいゲームライフを~('ω')ノ