ブログテーマに歌を追加しました(笑)


というわけで歌……アニグラについて触れたいと思います(*^^*)

4月8日から応募が始まり、そろそろ応募が完了した方もちらほら出てくる頃ですよね。。
私はまだです(*^o^*)笑

なぜまだかと言うと、もう少ししたら機材を買う予定なんですね。。
IF、マイク、マイクスタンド…これらが揃った瞬間私は無敵になります←
ニコ生にも欠かせないから、三年前くらいからずっと買おう買おうと思ってたんですけど…。ずっと使えるイイ物を買おうとすると、三万以上するので無理でした(笑)

けど今は大学生!出し惜しみはしていられません!!
誰よりも高音質な音源で、書類は絶対通ってみせます。
まぁ歌だけで言えば、書類を通る自信満々なんですけどね(ウザイ
自信が慢心に変わらないよう頑張ります。

せめて予選で、自分の好きな曲を自分らしく楽しく歌えるよう祈るばかりです。。
これを見ている人の中にアニグラを受ける人がいるやもしれません。
狭い門かもしれませんが、一般人の私たちに与えられた数少ないチャンス全力で掴んでいきましょう!!

ではでは
See you soon♪♪