今日も絵はありませんあしからず…(>_<)


というわけで私立2校受け終わりました!あと中央大だけ*\(^o^)/*
国立も入れたらまだ一ヶ月くらい受験期間あるけど、気合で乗り切る!遊んでばっかだけどorz

で、タイトルにある通り新作あげました!

ケッペキショウを歌ってみた verありす
http://youtu.be/xPuR0QsXYhA

いやー、難しかった!一応受験生なので10分で4テイク録って最後の音源で妥協しました。すこっぷさんの曲はいいですね。

最近周りの人に歌上手いって言ってもらえて嬉しいです。自分でも上達を実感してます(^^)

ところでアニグラの掲示板とか見てると"カラオケレベル"って叩いてる人いますけど、そもそもカラオケレベルってなに?謎すぎる(笑)


次更新する時は絵も載せたいな。
ではでは

See you soon :)