※絵は全く関係のない記事です☆


私立受験が明後日から始まるのに頭の中は歌でいっぱいな律月です(苦笑)

アニグラ、応募曲なににしようかな。
決勝行った時用に全部曲決めておこう…

みたいな無限ループorz

応募曲は決勝で歌いたい曲にして、予備予選と予選は自信のある曲にしよう。とさっき決めました(笑)

歌いたい曲はいっぱいあるのに、私の実力が伴わないから歌ってあげられない。うぅ

でも、選曲ミス、なんてもの存在しないと思う。難しい曲で歌が追いつかないかもしれない。けれど、その曲で自分を試したいならそういう選択は全然ありだよね。
思い入れが一際強い曲なのかもしれないし、安易に選曲ミスという言葉に帰趨するのはいただけないなぁ(*_*)←自分への慰め

書類審査では落ちたくない。絶対に。でも東京は激戦区だしなぁ、なんて。弱気になっちゃう…

はぁ。
受験が終わったら思う存分歌ってやる。カラオケで(泣)

でも歌には自信がある。周りが自信をつけてくれたっていうのもあるけど。
ルックスは劣るかもしれないけど歌は誰よりも魅力的になるように練習しよう。。

てか受験生がこんな時間にブログ更新とか何してるんだか(泣)

寝ますー*\(^o^)/*