こんにちは!
今日はおでかけライブin札幌つどーむ54のレポートを書きますね( ´ ▽ ` )ノ


まず、前日とその前の日の連日徹夜をするというまさかの事態に追い込まれた私(笑)
ラミネートを急いで終わらせ若干予定より遅れたものの無事会場に到着しましたあせる

そこで問題発生((((;゚Д゚)))))))

あれ?ラミカの素材皆さまと違くね?

私マットタイプのラミカのシールを買ったようで、出来たラミカは色が暗いしザラザラ…ガーン


結局友人のそのまた友人の知らない子が買ってくれたりはしたものの、大量に売れ残りました(笑)

隣のサークル様は神かと思うくらい素晴らしいラミカを売っていらっしゃいました(*^^*)
凄い勢いで売れていたなぁ…尊敬します!

青エクのスペースではあるサークル様の絵柄に一目惚れしてしまい、三回足を運んで8枚のラミカを購入音譜
その度に袋に入れて貰い申し訳ありませんでしたあぁ( ;´Д`)

これからは投稿用の漫画制作にとりかかります!
またイベントには余裕があるときにチャレンジしたいなあと思いますラブラブ


さて、今からセントラルの掲示板に絵を貼って来ます!

photo:01



この前貼ったミクさんが居なくなってたんだけど、お嫁に行ったのかな…

この子もお嫁に行ってくれたら嬉しいな(*^^*)

では失礼しますっ!