おはようございます。


昨日は子供様が親戚の家に遊びに行くとの事で、5時間程子供様と離れる事が出来ました(笑)

そのせいか、学校から電話が来た時…


あら、お母さん。声がなんか生き生きしてるわね!照れ


と言われてしましました(笑)

バレたかwww指差し


そして、帰宅後は子供様のまた文句文句で手に負えず…ダイエットのためにやめようと思った某缶をプシュッとあけてしまい。

さらに2本も飲んじまって酔っ払ってしまいましたとさwww知らんぷり

ちゃんとダイエットのためにもこれから飲むのはリンゴ酢とお茶だ!


でもきちんとやる事やっておきました。

子供様が居ないうちに買い物、そして鮭を焼いておいて、ナスのオイスターソース炒めも夜用に作っておきました。

父が唯一完食ができるセブンイレブンのカルビクッパ。(食が細くなり、食べれるものが無くなってしまった父の唯一食べれるもの。病人食ではないし腎臓も…と考えるとこの塩分量はダメなのですが、お医者様も介護さんも、もう食べれるなら食べれるものを…という状態で)

今交換時期らしく、どこを探しても見当たらず。5件目にして3個確保ww

その際、子供様の夕ご飯用にななチキ購入。

そんな1日を過ごした私。

気になる方と昨日はメッセージ交換の頻度多くやり取りが出来て…それだけで幸せを感じてる私(笑)


そんな私…可愛いじゃねーかwww目がハート


こんな少女のような私…

自分を大切にしてやれよwww