おはようございます。


子供様は夏休み中暴君である気満々なようで泣き笑い連日母と私と子供様で言い争いの毎日でございます。


しかも昨日は二日酔い中の私が片付けを手伝ってあげて、買い物にも連れて行ってあげて…それなのに文句文句があったり


せっかく片付けてやった部屋を自分で片付けると再度全て出しやがった!


床の上の荷物が何も無い状況で、尚且つ掃除機もきっちりかけてあげたのに!

すでに足の踏み場がない!


どういうこっちゃ!!!泣き笑い


ってな本日、夕方からお祭りがあるらしく…行かないといけないのよね…去年も一悶着合ったお祭り…先日お酒飲まない…なんて言ったけど…。

きっと今日も帰宅後ストレス発散に夜中飲むんだろうな…(場所が運転しないと行けないので会場では飲めない…お祭りの中飲む酒って美味いのに(笑))

でも、本当にお酒に弱くなっちゃって…すぐ眠くなっちゃうから良い睡眠薬代わりになるかしら?


さてさてお昼ご飯を作ったらメイクとか準備し始めないといけないかな。

子供様の夏休みの宿題用の紙粘土とかも買いに行かないと…やる事いっぱい泣き笑い

何も写真撮ってなかったので、子供様がかき氷機を使用し作った抹茶ミルク。