おはようございます。


昨日はまぁバタバタしたものでした。

ただ、時間的に運が良く何度も往復ということにはならず良かったです。


朝は子供様を学校に送り、一度帰宅後母を連れて病院へ。2箇所病院をはしごしましたが、どちらも1時間づつ程車の中で待つというwww

炎天下の中車の窓全開で。

暑かった。

そして母を学校近くの薬局で下ろし、子供様のお迎え…そこでも車の中で出待ち30分www

…暑い。

そんな暑さにやられた私は、お昼はグダグダに酔っ払いまして(^_^;)

1日が終了しておりました(笑)

本日二日酔い気味。やはりお酒駄目ね。

夏休み中に禁酒実行できるよう頑張ってみようかな。


そんな本日からは夏休みです。

子供様とのお約束で、子供様のお部屋片付けをするという…いや、自分でやれよ!なのですが、なかなか動けないようなので…

午後からやろうかと思います。

今は…頭が痛い(笑)


そんな昨日病院出待ち中に面白い雲があったのでパシャリ。

そして大汗かくのが目に見えてたので、メイクが落ちる前にパシャリww