おはようございます。


昨日もまぁ、酷い酷い喧嘩をいたしまして泣き笑い

毎日こんなんじゃ身が保たんから家出したいwww

母に言ったら


い〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜ニヤニヤ

でも子供は連れて行ってね!ニヒヒ


それじゃ意味がないんじゃ!!!!不安


ってなわけで家出は断念せざる終えず。

せめて部屋に鍵を付けてくれたら引き籠もるのにwww


そんなこんなで昨日は給食が有りませんでしたので、学校に送っていったその足で買い物に行き、帰宅後お昼ご飯の準備(簡単にミートソースです)。そして子どものお迎えに行き、車の中で40分待ちwww


し…死ぬ…暑くて…死ぬ不安

学校周りのお家の迷惑になるので、エンジンはかけませんので車の窓を開けるだけ。虫は入るし暑い…不安不安不安


帰宅後はお昼ご飯を食べさせた後、夕ご飯準備ww休む暇なし。

その間も子供の癇癪と戦いながら…本当に…暑さで死ぬと思いきやストレスで死ぬ…悲しい

夕飯は夕飯で揚げ物にしちゃったから再度暑さ…以下略。

後海藻サラダと冷奴。作る身としては毎日こんなんが良いなぁwww


そんな本日は母の病院送迎になります。

子供の帰宅時間が早いので間に合うかはわかりませんが…子供を学校に送り、直ぐ様母を病院へ送る、一旦帰宅し母の病院終わりが問題なければ母を迎えに行った足のまま子どものお迎え…そうでなければ子供を迎えに行った足で母のお迎え。学校と病院は車で40分前後の距離離れております。

しかも山越えwwww

そのため往復となるとなかなかな時間と距離が・・・。


どちらにしても昼食は車の中でコンビニ物になりそうです泣き笑い

さて、本日も暑くなりそうですが…頑張るぞ〜〜〜ひらめき