おはようございます。


本日大雨です。雷の予報も出ており…丁度お迎えの時間あたりなんだよね(^_^;)

鳴らない事を願って。


そんな先程父の介護用品等購入しに行きました。この大雨の中www

先週あたりより食欲も水分補給もなかなかできない父です。

更には足腰が弱り、自分でトイレにも行けず。本当の介護というものを今実感しております。そこに加えて子供様の発達障害…。

なかなかに人生ハードですなぁ。


そんな昨日の夕飯はピーマンのきんぴらとカツ丼。私は揚げだし豆腐でかさ増しし子供様と母にとんかつを渡しましたが…子供様…母のカツの個数を数えていたようで…自分の一つ少ないと…またしてもお怒りになってしまってwwww

大変でした。(その前にフライドポテトかなり食ってたからの個数だったのに)

なので父の買い物ついでにとんかつも購入してきました。更に言うなればコーラも母から飲まれた!ムキーッムキーッムキーッと、ばちくそ怒っていたのでコーラも購入。

母も母で残しておいてやれよ!とか、確認してやれよ!と思ってしまう。

とばっちりは全て私にやってくるのだから…。

そんな本日はマッシュルームがたくさんあるのでミートソーススパゲティにする予定ですが…停電にならないと良いなぁ〜〜〜という大雨レベル。早めに作っておこうかなぁ。