本日2回目投稿です。


再度おはようございます(笑)

本日1回目の投稿では、父の病気の事と、母へのムカつき鬱憤晴らし投稿ですので読みたい方だけ1回目も見ていただければww


私の風邪症状も、喉の声枯れと酷い咳は相変わらず続いておりますが…やる事が多く寝てられない現状です。

因みに父はインフルでもコロナでも無かったです(笑)


そんな昨日は子供様を学校に送って行き、帰宅後子供様の汚いお部屋掃除、家全体の掃除機がけ。その後は父の病院等々関連があり(詳しくはこの前の愚痴投稿に載せてますが真顔)、子供様お迎え後は夕飯作りです。


母の昼用に購入していたお寿司とちくわの唐揚げ、大葉といんげんの天ぷら、おうちコープさんより届いたばかりのホタテの照り焼き、だし巻き卵(切る前なので不格好すぎ)となりました。

この写真を撮る前には何とも恰幅の良い…どこの相撲取りだ???と思うような写真が撮れてしまい…速攻でゴミ箱行きでした(笑)
角度気をつけないとありのままに真実が写ってしまうwwwwそれがあのゴミ箱行きだ…。
写真って怖いなぁ〜〜(笑)

さて寝れない私。この後は本でも読むかな。
寝不足の私は本日どんな一日になるだろうか(笑)