おはようございます。


未だ続く酷い咳、更年期っぽい症状、それでいてストレスが酷い酷い。そんな私。


父の体調悪化翌日の昨日父を病院に連れて行った方が良いだろうと介護さんに言われ、急遽病院行きが決定しました。

そのため介護タクシーの手配やら何やら家中バタバタ。

その辺は母が対応しているのですが、何を思ったのか…返信電話待ちをしているにも関わらずシャワーしに行きやがったむかっむかっむかっ

時間とかどうとか分からんちゅーんじゃ。

きちんとホウレンソウしてから行くなら行けよ!ちょっと不満


とは言え私ですから無難に対応しますよ(笑)


そんなこんなで私の担当は買い出しです。

母が父を病院に連れていく間に父の物やら夕飯やらを。

それよりも遥かに多い母より大量に頼まれた物も購入し帰宅後…酸素吸入器の修理担当者待ち。

午後からは兄が職場へ引き継ぎのために行かねばならずバトンタッチのハズでしたが…母から電話が入り遅くなりそうとのこと。

そこで兄が機転を利かし休みを入れてくれたのですが…おうちコープさん来ても出やしね〜〜。

兄…ヘッドホン大音量でYouTubeに夢中になりすぎて、呼んでも返事もしないドクロドクロドクロ

私は既に子供様のお迎え時間になっているので椅子をトントンして気づかせ

家から出るから修理担当者さんのインターホン気にしてよ!指差し

と釘刺し。


さてお迎えだと車を出したら運転中に母から電話が来るが…


もしも〜〜〜〜〜しあんぐり


・・・・・・・・真顔


もしもし〜〜〜〜むかっむかっむかっむかっちょっと不満


・・・・・・真顔


電話しといて無言電話ヤメロよな…パンチ!パンチ!パンチ!


折り返し何度もこちらからかけてやっと繋がれば


今から帰る〜〜ニヤニヤ


・・・・・そんな報告いらんわ。そんな事がために車を急遽安全な所に停め電話私にかけさせたんかいむかっむかっむかっ

ってなもんで、更には母が帰宅後も色々と言動は二転三転…時と場合により体操男子鉄棒並みにくるくる回転する!!

子供様にだけではなく母にもイライラする毎日です。

そんなこんなで今だってくっそ体調悪いのにこんな時間に何ブログ投稿してんの?と思うけど…これも母のせい。

私のベッド。出入りも大変な上に一度起きると寝れない私なので起こされると寝れない。

なのに向こうからは母の鼾が聞こえてくる…。

ので、鬱憤晴らしにブログ投稿だったのです(笑)

これの後に鬱憤晴らしブログでは無い物も投稿します(笑)