おはようございます。


なかなかにひどい咳がひかない私。

更にはまだまだ子供様もお咳が少々続いており、声枯れ中です。

そんな昨日、父も体調不良

数日前より痰の絡んだ咳が出始めており、昨日…酸素吸入器がエラーを起こし酸素が供給されず、父大パニックガーン

急遽持ち運び用の吸入器を使い対応。

それは夜9時の事。

何とかなりましたが本日酸素吸入器の確認を業者様がしてくださるとの事。

良かった良かった…ニコニコウインク照れといかない所が我が家ですwww

そこからが大変でした。

大パニックを起こした父はそこから一気に体調が変化し、動機息切れ、頭の痛みや、その状況からなのでしょうか吐き気まで出始めたようで。

私はかなりのお風邪を自負しておりますので、2階から指示や2階で出来る対応のみ。

そこで介護さんに急遽来ていただき熱を計ったら…

39℃不安ゲッソリガーン

私は風邪を自負してからマスクと父には会っておりません。子供様も父とは会ってないはずなんだけどな〜。

そんなこんなで常備していたカロナールを飲んでもらい、本日再度介護さんが来てくださるとの事。

そういえば先日来てくださった介護さんのお子さんがコロナだったり、自分も風邪ひいてた〜とかって言ってたし、昨日来てくださった方もこの辺の施設(?)で100人前後かかってるそうですよ〜何て聞きましたが。

またしても流行ってるのね…いつも流行に乗り遅れる私…今回は最先端を走ってるのかしらwww

昔と違いただの風邪となったコロナ…。

ならせめて専用の薬位は同じ風邪薬位まで安くしてくれ…と思う私。

いや、私は気力と根性と葛根湯で治すけどね知らんぷり

でも今回は流石にキツいので、久々にテラヘルツアンクレット出してきた。

気休めだろうが眉唾だろうが知ったこっちゃねー。自分には効果があると思えば鰯の頭だって…www

そして長くなったので今度にしようかと思ったけれど、昨日の出来事なので…

子供様のTVが余りにも酷いので、TVのコンセント引っこ抜きましたキメてる


いや〜〜〜帰ってからの怖かった事怖かった事。

親を脅してきたりムキーッ、交換条件勝手に作ってきたりニヤ、文句に暴言ムキーッ、更には祖母への暴行おーっ!まで行きそうだった(不可抗力だけどね。一歩間違うと祖母骨折ww)

何とか言い聞かせその後は良い子に時間を守り、きちんと行動を起こしてくれましたが…いつまで続くかなぁ〜泣き笑い滝汗ニヤ


本当に我が家はいつも休まる時がございません。バタバタが通常運転です泣き笑い笑い泣きゲラゲラショボーン