おはようございます。


…というか…貫徹…。目眩がする程眠い。

昨晩18時半に39度超えのお熱を出した子供様。

カロナールととにかく冷やす事で対応しました。

比較的元気であるのが救いです。

0時頃…薬が効いていたのでしょうね…36.8℃まで下がったのですが、3時頃にはまたしても39℃。

本日病院は確定になりそうです。

…が、私の運転が危険だなwww


そんなこんなで本日もまぁきっとバタバタですね。

そんな昨日はしっかりご飯とか準備しましたが最終的に子供様は食べれず、ゼリーとおじやに変更。

この料理をしていた時にはまだこれから起こる子供様の発熱を知らぬ私…テンション高めだったわ(笑)

そして何故に料理全てにラップなのかといえば…母が汗湿疹出やすく。
私の汗っかきはどうやら遺伝のようで泣き笑い

母も汗っかきなうえに肌が弱いときたもんだ。

そのため汗をあまりかかぬようにとエアコンがつけられています。外の風でも十分なのにね。

そのエアコンの風での食材の乾燥防止にラップを。

さてさて母が起きてきたら少々交代してもらって、病院前に1時間でも寝ておかねば。