こんばんは。

本日2回目の投稿です。


追記

(急いでいたが為に…題名がおかしかった。
本文との内容に違和感が(笑)


先日より子供様お風邪気味でした。
連日の無茶なTVと就寝時間…風邪が悪化するの当たり前…という本文前フリを忘れておりましたwwww)


本日、兄が母の病院送迎する予定でしたが…本日スーパーご年輩1割引きデーの為、私が母を病院に連れて行き、その足で買い物に連れていく形となり、私が病院送迎となりました。


つまり、7時半に子供を連れて学校に送迎し…帰宅後母を山越え病院送迎、その足で薬局と買い物…帰宅すればほぼ正午。

しかも買い物はご年輩だらけでルール無用wwwやりたい放題し放題www(うちの母も酷かった)

凄かった泣き笑い


ってな感じでした。

午後は子供様は授業参観でしたが…この私の汗のかき具合で私は不参加としましたため、父の栄養ドリンクと子供様の少食更に偏食による栄養の傾きを心配しサプリメントも購入した後、子供様のお迎えへ…。


帰宅後は私は夕飯準備ですが…子供様はTVとゲーム。

しかしながら長時間遊んだ後に…


体調悪いと?????はてなマーク

散々遊びきった後今言うのか????不安


いやいや…体温39度超え?????

ありえないでしょ????

遊ぶ前に体調悪いの言えよ!!!!

ってなもんです。


以前貰っていて残ってたカロナールを飲ませ氷枕と冷えピタをさせ速攻で寝かしつけ、朝イチで病院につれていく予定です。

本当に休まる時がないぜ。私が病院連行となりそうだwww


因みに…ゆっくりお留守番時に占おうと思っていたので自占できておりませんwww

自分の未来が気になる〜〜〜!!!!!


その前に明日の私の疲れ具合が気になるわwwww