おはようございます。


昨日も暑かった。

バタバタと色々やり過ごし、相変わらずな子供様の癇癪にストレスが溜まり、あぁ辛い泣き笑い


そんな本日も母は病院(今回は兄が送迎。そのため父の様子見の留守番は私でございます。)。

その後子供様の授業参観ですが、私更年期の真っ最中なのか…ただただ自律神経がおかしくなってるのか…いつもの如くただの汗っかきなのか…人様の迷惑になるレベルに汗をかくので参観日は見れません泣き笑い

本当に酷くて。咳もまだ出るのでしょうがないですね。


因みに、子供様のお部屋が汚すぎてムカデ発生(笑)子供様…噛まれました。


あーーーーーーーおーっ!

ムカデ!噛まれた!!!おーっ!おーっ!おーっ!


姿勢悪く寝転びながらTVとゲームをしてるものだから…噛んでと言わんばかりです。


子供様を学校に送り、買い物し帰宅後は子供様の部屋掃除。その際の大汗のメイク落ち。

一日2回ほどメイク直しをせねば人様の前に行けません(笑)

メイクが落ちて隈のようになっておる。

いや…メイクが落ちて隈が見えてしまっておるのか…www


そんな昨日は白身魚のソテーとブロッコリー達とイカのバター醤油焼き。子供様の分の追加でお惣菜売場のハムカツでした。

夜は大変な中作ったのに食わない子供様と大いに喧嘩しております(笑)


さて、今日も忙しくなりそうです。

お留守番の際少し自分の事占ってみようかなぁ。


あぁ、ゆっくりしたいなぁ〜〜〜www