おはようございます。


昨日も忙しかったようなそうでなかったような…(笑)

朝は壊れた蚊帳を外し、新しい蚊帳にするのに時間がかかってしまって。

私の今使わせてもらえてる部屋が幅狭なので、それに合わせて蚊帳の調整をしないと入らなくて。それが本当に手間取りました。

横幅1・8mを45センチ(ワイヤーとか入ってるから本当に苦労する)に合わせるのに針と糸と洗濯ばさみであちこち微調整。

不格好ですが何とかなりました。


昨日は兄がお休みで駐車場が埋まっておったため、私が少し早くお迎えに出て駐車場を介護さん用にあけておきました。

そのため某場所車の中で子供様の出待ち2時間www

時間が勿体なさすぎる。


帰宅したらしたで…お米が炊かれてない不安

母よ…言っておいたじゃないか…

ってな訳で急遽お刺身のつもりがスパゲティへと変更になりました。

先日ひき肉を炒めて冷凍しておいて良かったw


そんな本日はきゅうりを買いに行こうと思っていたのですが…雨。
雨の日は露店?お休みなので買いに行けず。
スーヨーキュウリのぬか漬けが食べたい…今糠床に入ってるキュウリは普通のきゅうりだから…物足りない泣き笑い

そして某女性ビルダー?の方に憧れが出ました。いや、ムキムキになりたいわけでは無いのですが、筋肉美が美しいな…と。

体を支える筋肉…自分も育ててみようかと…思いつつも…この掴めるというかとんでもない腹肉の量をまずは減らす事から。

なかなか進まないダイエット。あぁ…もう7月になっちまう悲しい

酒か?酒がいけないんだろうなぁ〜知らんぷり