おはようございます。


不器用もここまでくると才能だと言わざるおえないwww

5時間近く…必死こいて手を動かしましたが…このレベル…

まだまだ練習せねば!

最初の方はもう本当に糸くず泣き笑い

今日は大雨のようなので、学校も休みになるかな?時間があれば本日も練習あるのみ!


とは言いつつ、この大雨の中又しても病院に行かねばならず。


子供様…先日の社会科見学で長ズボン履いていきなさいよ!って言ったのに履かず。

虫に刺され…ムヒαEX塗ってたのですが治らず。

昨日病院に見せに行ったのですが内科ではなく皮膚科行ってほしいと真顔

遠くて学校帰りだと行けないから近くに行ったのに泣き笑い

本日雨が酷くなければ遠出して学校午前休で行ってきたいと思います。

本当に私…休めない真顔