おはようございます。


昨日は無難といえば無難な日でしたが…相変わらず子供様が酷く…。

お互いストレスの溜まる日でしたちょっと不満ムキーッ


宿題も片付けもやらず、TVに明け暮れて。

何度も伝えてもやらず、終わらず、やめられず…。

最終的に本日の学校の準備も宿題も終わっておりません(笑)

最近では時計の読み方も、時間の計算の仕方も忘れ(たフリ???)、TVやゲームがやめられないようです。


1言うと10返って来る。

元夫そっくりだなぁ~泣き笑い

そんな訳で…手に負えず。昨日は兄からも…


あいつ…発達障害か何か…酷くなってないか?ガーン


と…心配されてしまいました。


それ位酷く、手に負えない状況です悲しい


さて、そんな昨日の夕飯は…

前日好評だったので…豚のカリカリ焼き(どちらかというと本日用に残しておくつもりで作りました)、キュウリとシーチキンの和物(あえて塩揉みせず)、人参とか無くてさみしい豚汁(笑)、お昼のラーメンの残りのチャーシュー、朝焼いたウインナーwww
買い物に出なかったので、こんな感じとなりました。
残り物感半端ない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そして、最近あまりに不運が祟ってるので…久々に除障香を3回も焚きましたニコニコ
すっかりお香があるの忘れてた!
後は家の掃除をもっともっと進めて…本当に開運まっしぐら!となりたいわ。