おはようございます。


そういえば、昔すっごいキレイな人が居てその人の香水の似た香りのするシャンプー見つけました。今の8?って書いてあるシャンプーは使い心地が良いのですが、これは香りが良い!

これから夏になるので、今のが無くなり次第これに変えようと思いますニコニコ

昨日は両親の病院の日だったので、家に人が居ない日を使いゼロデナイト(虫忌避剤)を使おうと思ったのですが、兄がおやすみでしたww

1階のリビングで寝てるもので泣き笑い

誰も居ない日じゃないと使えないというww

じゃぁ、上の階だけでもやるか!

と、子供様のお部屋をやった所…

ゼロデナイトの残量が無くなりました(笑)

ってな訳でやろうとした事が出来ず断念。


そんなこんなでしょうがない!と、夕飯の仕込みをしておきました。

昨日は冷凍しておいたパイナップル煮を。

じっくりしっかり煮込み、それとサラダとぬか漬け、前日の残りの春雨を海藻中華スープに。


キュウリのぬか漬けが少ないのは、私がシャワーに行ってる最中にでかいネズミもぐもぐに食われておった(笑)
人参はちょっとまだ浸かりが浅かったです。

ぬか漬けのきゅうりが無くなってしまったので、また仕込んでおこうと思います。うずらは8個ほど仕込んだ。

さて子供様の帰宅が早い日です。買い物行っておかないとなぁ。また雨だから母はシニアカーで買い物いけないしなぁ〜泣き笑い

因みに本日もAM1時目覚めでした泣き笑い習慣になっちゃってるのかも不安