おはようございます。


またしても雨の音を聴きながらの投稿です。

ちなみに、一昨日の蜘蛛事件がありましたが、朝は朝でムカデ事件が勃発。

もう虫多すぎじゃない?もう1回ゼロデナイトやっとかないとダメかしら?泣き笑い


本日は子供様の病院での心理テストを受けに行く日でございます。

この心理テストで発達障害かどうかがわかるのかな?

雨の中の運転は苦手ですが(;´∀`)

行ってきたいと思います。

ってかさぁ、雨強いんだけど不安


そんな私、相変わらずな体調不良っぷり。

昨日は買い物要員は私のみでございますので、行ってきましたよ泣き笑い

でも、業務スーパーでは可愛らしいかっこいい若人にレジを打ってもらえましたし、スーパーでも銀髪?のかっこいい人にレジを打ってもらえましたのでホクホクでしたwww

目の保養(笑)


でも、運転中も買い物中も更年期なのか太り過ぎか…昔から汗っかきでしたが汗の量が半端なくて悲しい

困った困った悲しい


てな訳で、昨日もあまり体調が良くなかったので買い物だけしっかりと行い、夕飯は買ってきたローストビーフで。

たまにはご飯だって作らない日を作っても良いと思えるようになれてきた今日この頃。
その考えになるまで長かった。

さて、学校に病院に行くから遅刻しますのメールをしないと。