おはようございます。


なかなかダイエットが進まない私でございます。


食べる量を減らしてみても、おやつを食べないようにしてみても、更にはトイレに行くたびに立ち腹筋とかしてみちゃてるにも関わらず変わらんwww

呪いかな?(笑)


上から(笑)撮ってみるとそんなに太ってるようには見えないのに…

なぜに横だと厚み(特に腹)があるのだろうか(笑)

なぜに体重が62kgもあるのだろうか(笑)

まだまだ努力が足りないという事だね。

さて、そんな昨日はミートソーススパゲッティが夕飯でした。大葉は醤油漬けにし本日の奴さん用に。

さて、本日はどんな日になるのかな。

昨日は可もなく不可もなくってな日だったけどね。