おはようございます。


もう、昨日は散々な日でございました。


朝の母との買い物では他の客に迷惑がかかるような行為を母が起こし、冷や汗もんだったし。(まぁ、ぶっちゃけ簡単に言うなれば袋への詰め込みが終わった所で母がトイレに行っちゃって。カート2つ分だったから動かせず混雑中の詰め込み机の前を占領してしまっていたという泣き笑いせめて移動してからにしてよ〜〜〜〜泣き笑い


運転が苦手な私。

目の前のお家が工事なので車が多く停まります。そのため車庫入れ難しい悲しい


子供様のお迎えでは、なかなか出てこなくて…1時間も待たされる羽目に。

しかもタートルネックの長袖だったのですが、お昼から暑くなっちゃって大汗。


そして帰宅すれば更に車が多くて(笑)

お隣の駐車場をお借りして方向転換し、バックのまま車庫入れするという荒業。

兄の車もあったから自分の家の駐車場が方向転換や切り返しに使えなくて。



子供様に…

絶対に話しかけないで!!!不安

って伝え精神集中しつつの車庫入れ。

余計に汗かいたわ(笑)


そんなこんなで帰宅後は夕ご飯作り。

麻婆豆腐と肉団子の中華スープです。

もうこれでもかという程タイミングも運も悪かった日でございました。
首元ボトボトに汗かいてたwww

今日は良い日であってほしいなぁ〜真顔